2017年11月16日

閃?クリア後追記(今更ですがネタバレも甚だしいので御注意です)

色々な御意見があるとは存じますが、私は今回キャラ世代交代(旧Ⅶ組→新Ⅶ組)する事に全く抵抗無かった勢でございます。むしろもっと新キャラ同士の繋がり掘り下げてくれても良かったかも…ユウナとクルトやユウナ/クルトとアルティナは見せて貰えたけど、個人的には終章前の段階でアッシュとクルトで少し友情イベントみたいのあってから終章アッシュにやらかして欲しかった…。ラスボス戦で機甲兵リンクうっすら繋がるシーン好きなんだもの。ミュゼは…本人の事情あるから次回に期待でしょうか。
今後イベントで新Ⅶ組本を探す所存ですが、皆様出して下さるといいなぁ…(勿論クロスベル本は言うまでもなく探すよ!)
posted by スダユリコ at 05:14| 告知 | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

一応…

「閃Ⅲ」クリアしたので御報告まで。いや…薄々予想はしてたけど…まぁ次までそんな待たせないで頂けるとありがたいです(笑)今回はクロスベル編があったのとランディを山ほど供給して頂いたのとで、個人的にすごく点甘くなっている次第です。我ながらチョロイわ…。あと最後の最後新Ⅶ組だけで行けたのも嬉しかった。アッシュ気に入っててめっちゃ強化してたのになぁ…残念(最後返却回収して貰えて良かったけど)…にしてもセドリック殿下は何か悪い物でも食べたのか??
posted by スダユリコ at 10:20| 告知 | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

冬コミ!

コミケット93スペース取れました!
巣田MAGA屋 12/29(1日目)東R‐06b

故あって「閃Ⅲ」プレイ開始がつい最近なんですが、頑張って進めています!冬コミ迄には絶対クリアできない自信あるので新刊間に合っても多分ゲーム途中迄のネタになるかと…(今3章です)

で!2章ですよクロスベルですよ!何かもう途中何回も普通に泣きました…ランディが見てて辛い。行動の人なのに何にもできないなんて。ユウナを巡る新Ⅶ組のぎこちない友情がせめてもの救い。で、ラストの列車シーンがもう…焦らせた末の風になびくロイドが尊い(笑)泣くわもう…アニメ御馳走様でした。あの拳98%はリィンに向けてなんだろうけど(お話的にはそれで全然いいんだけど嬉しいんだけど)2%位はランディ向けにお願いしたい。元気キーアも可愛いかった!(しかしこのラスト周回する度にいちいち魔人先輩戦&騎神戦やり直さなきゃならん仕様だけなんとかなりませんか)…ぐぬぬ語り足りない…
posted by スダユリコ at 07:46| 告知 | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

ショタスクラッチ33

10月28日/都立産業貿易センター台東館(7階)
C10 くるみくらぶ

オフ新刊はありません。既刊として前回のスクラッチ32発行「赤ずきん」(B5/36P/500円)を持って行きます〜!残部僅少ですので御希望の方はお早めをお勧め…かな?
当日間に合うようでしたらコピー無配本あるかもです!我ながら毎度どないやねんですが今描いてます、ええ…
予報によると当日は雨降りっぽいですが、気が向かれましたらどうぞお立ち寄り下さいませ!
posted by スダユリコ at 18:43| 告知 | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

夏コミお疲れ様でした!

気付いたらもうあの日から一週間…夏コミ(1日目)で当スペースにいらして下さった皆様、雨模様の中を本当にありがとうございました!当日はビックリするほど涼しかったもののやはり湿気は健在で昼頃にかけてかなりスペース内でヨタっておりました。何か単純なおつり計算間違いをやらかしてた気がする…凄くする…(汗)お心当たりの方は是非申告して下さるとありがたいですホント色々すみません
という事で、体調はアレでしたが他軌跡サークル様の新刊買えたりお話できたりと大変楽しく過ごす事が出来ました!今更ながら貴重な場でございます。
さて、いよいよ閃Ⅲ発売。PS4持ってないので(←サラっと告白)ちょっと先行き不透明ではございますが、何か進展がありましたらこの場にてまた御報告させて頂きますね。

10月のスパークは申し込んでいないので、巣田MAGA屋としてのサークル参加は受かっていたら冬コミになります。10月は「くるみくらぶ」の方で月末のスクラッチ33に参加希望。この辺りの詳細は追ってまたお知らせします!
posted by スダユリコ at 23:39| 告知 | 更新情報をチェックする